映画見たり髪色変えたりエモかったり

久しぶりに、映画を見に行きました。(マスク着用で)

今話題の、「ミッドサマー」。

わたくし、映画というと、

サスペンスものやホラー映画が大好きで、

この映画は日本公開が決まる前からMikaが

「Sarinaが好きそうだよ」と教えてくれていたもの。

ホラーだと思って見に行ったけど、なんというか・・・

ホラーとは違いましたね。

こちら側を躁鬱感にさせるような、こう、心をえぐられた感じ。

怖いとかびっくりするとかじゃなくて、

「うわあ・・・」って声を出しちゃうみたいな?www

(あんまりネタバレしたくないのでこんな表現になってしまうごめんなさい)

暗いシーンがほぼなく、暗闇にいる幽霊とか

そういったものじゃなかったです。

むしろ景色がとても綺麗で、鮮やかで、明るくて。

逆になんとも言えない不気味さが、たまらなくなったw

最近は家でもNetflixで映画を見ております。

おすすめのサスペンス・ホラー・サイコスリラーっぽいものあれば教えてくださいw

そしてネイルを変え、髪色を変えました~~~

(突然wwww)

最近プライベートで仲良くなったお友達がいて、

駅前で飲んだあとなんともエモい写真が撮れました。

無駄にエモいとか使うからね・・・

若い子ぶって・・・

やめよう・・・www