食べたものを並べるだけのブログ

#SUZUBEL

#友人がトイレットペーパーとティッシュもってきてくれた

#みなさんデマには気を付けましょうね

#本当に必要な人もいるよ

#マリスコ

#牡蠣ってなんであんなにおいしいんだろうね

#社会人になるまで食べられなかったのに

#今や大好物の一つです

#NAPA

#こういうとにかくたくさん種類がのった前菜頼みがち

#この日確かキムちゃんとすごい飲んだ気がする

#なんで限度ってものを知らないんだろう

#さみしくて帰りたくなくなる

#若旦那

#私アスパラが食べられるようになったの

#今まで本当に人生損してたんだと気づいた

#あとはブロッコリーの克服だな

#おまけ

#最近好きなお菓子

#というかつまみ