29歳になりました。

こんな時期ではありますが、

誕生日を迎えました。

番組宛て、SNS上でも本当にたくさんの方から

おめでとうとメッセージをいただきました。

私なんかのために

時間を割いて送ってくださる方がいること、

嬉しく思います。

本当にありがとうございます!!!泣

ついに29歳になりました。

今年でFM-NIIGATA歴7年目に突入です。

時間が過ぎるのが日々早くなっていくのを感じてます・・・

誕生日を迎えると「抱負は?」なんて話になったりしますが、

今年は現実的に物事を考える年にしたい。www

深い意味はないけど、

私は昔から、

「こうなったらいいなあ~」という願望だけは強いのに、

行動に移せなかったり、結局は中途半端なラインで済ませることも

多くあり・・・性格の問題だと思いますがw

良きラスト20代にしたい!!!

大変な状況ではあるけれど、自分にできること、

自分が今必要とすることにしっかりと目を向けたいなと思います。