オンライン飲み会&マスクは白?黒?

不要不急の外出は控える日々が続いています。

遊びに行きたいし~~~

飲みに行きたいし~~~

でも外には出られないし~~~

はやりのあれ、やっちゃおうってことで、

オンライン飲み会、しました。

友達と!!!

みんなほぼすっぴんだから顔隠すね(笑)

おつまみまで作って、

1人でワインあけてた・・・

こんな時だからこそ、SNSの活躍の場!

いろんなアプリがありますが、

とりあえずダウンロードして、やってみるところから(笑)

あさみとも、インスタライブを一緒にやったり、

はるなとは、テレビ電話したり、

関ちゃんがいなかった2週間毎日電話したり・・・

今まで電話なんかしたことなかった人とも、電話したり。

いい方向に考えたいし、あまり暗くなりすぎたくない。

この状況だからこその楽しみ方を見つけたいですよね!

あ、そうそう。

外に出るときはマスクの着用をしていますが、

みなさんは白派?黒派?

白もいいけど、もうすぐなくなりそうなんだよね・・・

黒はしない派だったけど、洗えるしと思って買ってみた。

今まで、小林幸子さんや渡辺美里さんに似ていると言われてきた私ですが、

三原じゅん子さんにも似てると言われ始めました。似てるのか?w