メンテナンス&お知らせ

先日、新潟県の緊急事態宣言が解除され、

飲食店やサロンなども営業再開したり時間を戻したりと

いろいろな動きが出始めていますね。

ここ最近ずっと、不要不急の外出を控えていましたが、

ついに、

やっと、

無法地帯となった私の金髪すぎる髪の毛と、

ばきばきに折れた爪と、

すっかすかのまつげをメンテナンスしてきました!

確かにまだ油断できない状況下ではあるけれど、

お店側もお客さんが不安にならないようにと、

いろんな対策をしてくださっています。

私が通う、美容室やネイルサロンも同様です。

だからこそ、思い切っていくことにしました!

髪の毛は赤っぽくして、

とぅるとぅるになるトリートメントもしてもらった!

今髪伸ばし中なので、そんなに長さは変わってません←

爪はこの春の流行カラー ミントグリーンで!

最近長めな爪だったので、短くしました。

まつげエクステもばっさ~~~ってしてきた!

やっぱりこれでないとね!

経営者側も本当に大変かと思います。

いろんな選択をしいられていることも確かです。

今は、みんなが大変。だから、誰かを責めるのはやめよう。

全てはコロナのせいだ!

早く元の日常に戻ることを祈るばかりです。

さてさて!ここで、重要なお知らせ!w

今週の金曜日から、FMHEADLINEが二時間拡大します!

【FM HEADLINE +】という番組名で、

毎週金曜9:00~10:50まで、生放送でお届けします!

お相手は、金曜ヘッドライン担当のわたしとぜんじ!

今までよりもさらにパワーアップして、

情報もプラスしてお届けしていきますので、

ぜひぜひみなさんからのメッセージ・リクエストお待ちしています♪