作ったご飯しかあげられない

ずっと家にいるため、ご飯をつくるくらいしか

ブログへのアップ内容がありません。w

でもまあみんな同じか!w

キムチチャーハンは秒で完成する。最高。

目玉焼きは絶対に忘れずに。

アラビアータのソースを使って冷凍のエビぶち込んで完成。

辛さがくせになる。パスタって楽でいいよねえ。

この日はいっぱいおつまみ作ろうDAYだった。

ナスの素揚げ、我ながら最高傑作!

そしてまたタンドリーチキンだよ!

馬鹿の一つ覚えみたいに2週に1回作ってるよ!

冷凍しとけば日持ちするから楽なんだもん!www

おしまいに、最近はまっているスパークリングを。

スーパーで500円くらい。コスパ最高じゃん?!

ただ、一人で飲んでるのに速攻なくなるんだよね。

もはやケースでほしい!?www