サタナビin弥彦村!

先日土曜日、11時から

私の地元、弥彦村にある弥彦競輪場でサタナビでした!

大きく改装されていて、リニューアルしてからは私も初めてでした!

すごく開放感があって、きれいでした♪

この日はふるさとカップ開幕日!

会場に来ていたみなさん、しっかりとソーシャルディスタンスをとりつつ

感染予防対策をしつつで楽しんでらっしゃいました。

私たちも車券を購入・・・

結果は・・・だめでしたwww

そして、番組にご出演してくださったのは・・・

弥彦競輪の本間さん!

観光協会の三富さん!

おかみ会の徳永さん!

みなさんありがとうございました!

※見えずらくてすみません…

実は、前日から、しいなたんと一緒に弥彦に行って、

ぶらり旅していました!

パワースポット、弥彦神社!

一年前にできたばかりのカフェ、「Binn」。

おもてなし広場となりにできた、「弥彦スイーツ」

おもてなし広場の中にできた、「3oclock」

みんな大好き、「分水堂菓子舗」のパンダ焼き

ちっちゃいころから行っている、「吉田屋」の刺身定食

天気も良くて本当に気持ちよかった!

私は弥彦出身ですが、地元民だと意外と行かない場所もあったりして。

あの頃よく行ったなあなんて場所も歩きながら思い出して。

すごく楽しくて、弥彦の良さをもっと感じられました。

そして、しいなたんと、実家にお泊り。www

さくらの湯で久しぶりにいろんな話したなあ。

MOVEONで一緒に番組をやっていたけど、

最近はあまり一緒にお仕事する機会もなかったしね~。

お互いに、番組中も、それ以外も、

なんとなく理解しあえるかんじ、懐かしかったあ~

まあ、ビジネス不仲ですからね、www