食べたものを載せるだけ

気づけば8月ですね・・・

ブログの更新、あまりできておらずすみません。

SNSもそうですが、

なんか、気を使いますよねえ・・・

今のこの時代に合わせて、何をあげたらいいものか・・・

とりあえず恒例の最近食べたものいきまっすーwww

うなりさんの牡蠣とお刺身!くう~~~!最高だ・・・

ニューかもせやさんのとうもろこし揚げ。芯ごと!

久しぶりにアンフォラ。このアラカルトのやつ好き~!

ジョーのおなじみお好み焼き。

飲食店さんも大変だという話を多く聞きます。

いつも遊びに行っていたお店にも、少しでも協力できたらいいな。

どこのお店も感染対策ばっちり。

早く普通の日常が戻ってほしいな。