おいしいフルーツ♪

前回アップした、笹川邸のあと、

実は南区ツアーをしておりました!!!

南区と言ったらこの人。

ひとさ~ん!

ランチがてら、アグリパークへ。

「あぐりDining」さん。

ちょっと早めに行ったのでスムーズに入れました!

さらに、店内もしっかりコロナウイルス感染予防対策してらっしゃいました。

私が頼んだのはこれ!!!

白根ポーク!

これ、一枚に見えるけど、二枚あって、900円。安っ!

おいしかったな~♪

そして、こちらに到着っ!

「白根グレープガーデン」

その昔、いちご狩りに来たことはあったけど、

この写真とは反対側の方なので、

こちら側に入るのは初めてでした。

一面ぶどうちゃんだらけ★w

つい最近ロケでお邪魔したという関田ガイドのもと、

いろんな種類の葡萄たちを堪能。

そして今回食べたかったこちらのかき氷!!!!!

最近はやりの、フルーツをそのまま凍らせてかき氷にするという、

100%果物のかき氷!

今回はシャインマスカット以外すべての種類を注文!(よくばりw)

私はピオーネがナンバーワンでした!

今年から始まったというこの「ふわりシリーズ」。

新型コロナウイルスの影響で、果物狩りも例年通りとはいかないと思います。

せっかく実った果物たちを、違った形で楽しんでもらおうと発案!

スタッフのみなさんの、フルーツ愛、お客さん愛を感じますね。

ヤギ、うさぎ、モルモットもいたよ♪