おいしいものツアー

南区ツアーをしたばかりですが、

今度は燕、加茂、弥彦エリアツアーでした。

まず行ったのは加茂市にあるアイス屋さん!

「AMEYA AISU」さん。

知り合いの先輩がやっているお店でした!

店内もおしゃれ~~~

私は、こだわりのあずきに、一口サイズのほうじ茶付き♪

加茂市には初めて足を踏み入れたかも・・・

このお店、夜にはお酒も飲めるみたい。

今度行ってみたいなあ~

そしてお昼には、「大むら食堂」さんへ。

大盛況でした!

めちゃくちゃおいしかったあ~

私は弥彦出身ですが、

燕三条エリアのラーメン屋さんにはあまり行ったことなくて。

もっといろいろ行きたいな~

そしてわが地元 弥彦のおもてなし広場へ。

3o’clockさんのタピオカ、やっと飲めました~

ちなみにフルーツサンドは完売。

もっと早く来ればよかった・・・

この子と土日をともにした。

マイクロツーリズム、楽しかったね~♪