月岡温泉へ!

友達と、マイクロツーリズム!

新発田市 月岡温泉へ出かけました♪

(まさかの前日のカマーシャも行っていたとはw)

まずはカリオンパークへ・・・

とりあえず公園でわちゃわちゃと写真撮影w

そして、カリオンパーク内にある

「手作りガラス工房びいどろ」さんに事前予約していたので、

吹きガラス体験をしてきました~!

頑張るわたしwww

ガラスって繊細なのね。

出来上がったコップがこんなかんじ!

私のは赤×ピンクのもの!

みんな個性があふれている~~~

「新潟しょこらpremium sweet 甘」にも寄ってみた。

新潟県内のいろんなチョコが味わえる!

シングルオリジンチョコレート、

チョコレートテリーヌも買っちゃった~~~

甘すぎず、飲みやすいドリンクでした★

そして今回のお宿へ・・・

「白玉の湯 泉慶」さんへ!

私、初めてお邪魔したんです。ものすごく楽しみだったの!

ワンコインで可愛い浴衣を借りられます。

みんなで浴衣を着て、歩いて「月あかりの庭」へ!

幻想的でとっても素敵な空間でした。

夜ごはんも楽しみにしてた・・・!

のどぐろ先生・・・!!!!!ビールに合いすぎる!!!!w

温泉には夜と朝の二回入ってたっぷり堪能しました。

肌もつるつるになったし、

体も心もリフレッシュできました。

お宿の方もとても親切で、とてもいい時間を過ごせました。

やっぱり新潟、いいところ♪