米フェス!

長岡 米百俵フェス2020~花火と食と音楽と~

行ってきました~♪

初開催の年もお邪魔したんですが、去年は台風で中止。

今年はどうなるか心配でしたが、無事晴天の中開催!

ともせさんと行ってきました~!!!

ともせさん運転のため、

「本間ビール飲んだら?」って言ってくれた!優しい!(号泣)

フェス飯ブースにて、

DJ米三郎の店でおにぎりを買うため並んでいる様子。w

ひっさしぶりのフェス。

すっごく楽しかったです。

いつもなら春~夏にかけて、毎年6会場以上は行ってたのに、

今年は新型コロナウイルスの影響で、残念でした。

ただ今回の米フェス会場では、

スタッフの方、運営の方々が試行錯誤して

安心安全なフェスを作り上げたんだなあと感じて、

大変な思いもあったかと思いますが、

来ていたみなさんが楽しんでらっしゃって、素敵な光景でした。

PS:清野さんもいたよ。www