最近の動向。w

JOY FRU SANDとパンとワインと三弥のカフェラテ持って、

やすらぎ堤にてチルアウトの巻。笑

この日はめちゃくちゃ天気が良くて暑いくらいだったな~。

たまたま、ラブラ万代に出店していたのでゲット!

早く三条のお店まで行きたいなあ。

気になっていたお店のひとつ、

「パンとワインと三弥」さん。

万代にあるんだけど、今度は夜もお邪魔したいな~

こちらは、ぷらっと万代に買い物に行った時の。

今シーズンのアウターをゲットしました★

ミカとはおそろい。

これで寒くなっても安心だ~~~

春奈が買うと言い出し、真似してミカも私も購入。

なんて流されやすいんだ。www

こちらはりゅーとぴあに行った時。

よしもとわいわいサンデーを見に行ったよ!

関ちゃん大谷山脇チカコでとびきりの拍手をした←

めっちゃ楽しかったな~♪