弥彦は今年も綺麗です。

久しぶりに地元へ行ってきました。

ひとみさんと、村井さんと、師匠(村井さんの長女w)と♪

まずはやっぱり、弥彦神社でお参り。

いつ来てもパワーをもらえるなあ~

そうそう、菊まつり開催中だったので、

ゆっくり鑑賞しながら歩きました。

そして毎度登場、私の親友がやっている西澤商店でおでん♪w

寒くなってきて、おでんもぴったり!

至福の時間。

腹ごしらえをしたら、弥彦公園方面へ・・・

そしてここでも、腹ごしらえ。w

屋台がたくさん出ていたので、ついつい買っちゃった!

今年はお祭りなども中止が多かったので、

ちょっとお祭り気分も味わえて満足~!

そして、今回のお目当て、「もみじ谷」へ・・・

めちゃくちゃいい色!もしかして、すごいいい時だったのかも?

雨もぱらぱらと降っていましたが、降ったりやんだりだったので、

写真も無事撮ることができました。

私とひとみさんが必死に撮影しているところを村井さんが激写。

四人でも記念撮影~~~

ひとみさんが私を撮ってくれた~~~

そして、最後の〆は、「さくらの湯」★

しっかりあったまって、ガールズトークして(笑)、帰宅しました。

久しぶりにひとみさんと村井さんとお出かけだったな!

村井さんは産休に入ってしまうから、しばらく会えないかな~

ひとみさんにまたお出かけつれてってもらおう(笑)