結婚しました…

私の妹が。www

私には2個下の妹がいるんですが、

弥彦神社で神前式をやりました。

私の性格と真逆で、

人見知りっぽいところもあるし、

きゃぴきゃぴしてないし、

クールだし、

姉より姉っぽい感じなんです(語彙力)

新型コロナウイルスの影響もあり、

披露宴などは行わなかったんですが、

無事に妹の晴れ姿を見られて姉は涙涙・・・・・

と思いきや、全然涙出なかった←

なんででしょう。

昔から絶対に私より妹が先に旅立つという確信がありました。

私よりも頭が良くて、全てに関して効率もいいし、

頑張り屋さんで・・・そう、私はダメ姉なのですwww

だから、そりゃ先に結婚するだろうなと!

思ってたんです!!!www

実家で着付けをしてもらって・・・

さすがに顔は載せないでおきますwww

そして夜は、お隣岩室にて、お食事・・・☆

ミシュラン一つ星の「秀石菴」さんです。

何から何までおいしい・・・!

お料理全ての素材にこだわってらっしゃるそうで、

隠れ家的な雰囲気もあったし、岩室にお越しの際はぜひ!!!