Christmas Eve の特別番組放送決定☆

今年のクリスマスイブの夜、

リスナーのあなたはどんな風に過ごしますか?

私は、今年はイブが木曜クリスマス当日が金曜だから

どっちも早起きの日(HEADLINE担当日w)だなって思ってたんですが

なんとなんと!

リスナーの皆さんに送るクリスマスイブのスペシャルプログラム、

SOUND SPLASH 女子会Christmas Eve Special」を生放送でお届けします!

特に予定もなくぼっちだよ!って方も・・・お仕事中ですという方も・・・

一緒に素敵なイブの夜を過ごしませんか?

放送は1224()19:00からです!

お相手は、斉藤瞳、本間紗理奈、Mika Walker、木村あさみの四人です!

クリスマスの過ごし方、あなたからの恋愛相談メッセージ、

クリスマスに聞きたい楽曲へのリクエストなどお待ちしています!

もしかしたら、生電話も繋いじゃうかも!?

さらに、メッセージ・アンケートに答えてくださった方のなかから抽選で、

番組からクリスマスプレゼントをご用意!

ラブソングと共にお届けするクリスマスイブの夜、ぜひお聞き逃しなく!

詳しくは番組ページをチェック!

 

タイトル:SOUND SPLASH 女子会 Christmas Eve Special

パーソナリティ:斉藤瞳、本間紗理奈、Mika Walker、木村あさみ

放送日時:2020/12/24(木)19002030