お隣だけど・・・

冬休みをいただいている間、

あまり遠出もできないしなあと母と話して向かったのは、

弥彦のお隣、岩室にある「高志の宿 高島屋」さん!

めっちゃくちゃ近所です。www

でも、近所に観光名所や温泉、旅館があると、

「いつでも行けるし・・・」「近すぎて旅感ないし・・・」

といつまでも行かなかったりしません?w

そう、岩室温泉は初めてでした!!!

とりあえずロビーで一杯。www

お酒が好きなのは母に似たんじゃないかと思ってますw

泊まったお部屋は離れの「竹亭」

広すぎでしょーーー!

そしてお部屋にも源泉のお風呂が・・・☆

そして夕飯の時間っ!!!

どれも本当においしかった!

「泊まれる料亭」と言われているだけあります。

こちらは朝ごはん!しっかりたいらげましたw

こんな身近に素敵な宿があったなんて。

新しい発見でした!