SARIZENラストでした。

去年からスタートした「FM HEADLINE PLUS+」

FM-NIIGATAに入社してまもなくのぜんじくんと一緒に

担当してきました。

1月末をもって、ぜんじは卒業。

2月からは私一人で担当することとなりました。

同い年ってこともあって、

同じ世代ならではの話で盛り上がったり、

ちゃちゃいれたり(笑)、

私も楽しく放送していました。

リスナーのみなさんにも少しずつ伝わっているような気がして、

それがすごく嬉しかったです。

「僕なんて・・・」とよく言っていたけど、

あんなゲームとアニメの話になると早口で饒舌になるくらい、

得意分野があるじゃんと最後の最後に思いましたw

もっと一緒に番組を続けたかったけど、

彼には新しい場所があります!そう、営業!!!

私はね~、営業を仕事としている人を、すっごく尊敬しているんです。

「よくラジオですらすらとあんな長い時間話せるよね」って

友達や知り合いに言われたりするんですが、

私はどんな仕事だってすごいなあ、大変な思いもあるだろうなと思うんです。

見えないところで努力したり、悔しくてぐっとこらえることもある。。。

ぜんじスマイルで、きっとFM-NIIGATAを違う角度から

盛り上げてくれることでしょう!(期待しまくっとこうw)

FM HEADLINE + | FM NIIGATA | 2021/01/29/金  09:00-09:55

https://radiko.jp/share/?sid=FMNIIGATA&t=20210129090000

FM HEADLINE + | FM NIIGATA | 2021/01/29/金  10:00-10:50

https://radiko.jp/share/?sid=FMNIIGATA&t=20210129100000