いちご狩りからのらーめんからの桜

先日、新潟市南区(といってもほぼ三条!)にある

池田観光果樹園さんへ、いちご狩りに行ってきましたー★

とっても素敵な果樹園さん。

スタッフのみなさまの笑顔とトークに癒されました。

そしてこの真っ赤な越後姫!

今回は摘み取りのコースにしたので、

おいしそうないちごをひたすら探して・・・

性格が出るなあって結果になりました。

900越えwwww

甘くてみずみずしくて本当においしかった!

アットホームな空間で、すごく楽しませてもらいました!

そこから吉田の王風珍へ。いや~いつぶりだろお~

得盛りにしちゃったwww

いちご狩りでこの方の撮影をするのを忘れていることに気づき、

店内で激写。

そしてそのままとある桜の名所(?www)に向かいました。

私の実家です。www

満開でした!