新年度からは!

4月から、私が関わる番組がちょろっと変わります~!

まずは、2016年4月から担当してきた月曜日のSOUNDSPLASH。

関ちゃん当時31歳、私当時25歳。w

関ちゃんは痩せてるし私は太っている・・・

ずっと週の頭、夕方を担当していましたが、

4月からは火曜日のSOUNDSPLASH担当になります。

コンビの解消はしません!

変わらず関ちゃんと一緒です。

この関ちゃんなんなのwww

朝のFM HEADLINEチームとしては特に変更はありません。

変わらず、ともせさん、カマーシャ、私でそれぞれの曜日で

みなさんにニュースや天気予報などお届けします♪

そして金曜日のFM HEADLINE PLUS+ですが、、、

なんと!新しく、ケミカルリアクションの曽我さやかさんが加わります!

初めて一緒に写真を撮った時のものがありましたw

かなり前の飲み会での一枚ですwww

多分お互いに、24歳とかそのくらいだと思います。

そう、さやちぃと私は同い年!

この世代ならではの話もしたいし、なんだか新鮮で楽しみ!

リハもおこなって、準備はばっちり・・・だと思う!www

そして土曜日のもはや何者!?は引き続き、担当します!

小出委員長と、木村副委員長と、私です!

こちらもぜひ聞いてくださいね!

4月からも、ぜひお付き合い宜しくお願いいたします~♪