最近もらったもの

最近、たくさん誕生日プレゼントをいただきました!

まずはこれ。

ワインセラーwww

地元の親友が、送ってきてくれました。

ついに私はせま~い一人暮らしの部屋に

ワインセラーを置くことに。w

そして妹から、

このワインセラーに入れろと言わんばかりのこちら。

白ワインと赤ワインが届きました。

妹は新潟に住んでいないので、

しばらく会えていません><

そして関ちゃんには、炭酸メーカー!!!

こちらも、レモンサワーを作りなよってことかなあ?w

すでにかなり愛用しています。

いくつになっても誕生日プレゼントはうれしいなあ。

たくさんお返ししないと!

ってことで、明日20日(火)のSOUNDSPLASHのテーマは

「最近もらったもの」にしましたwww

メッセージ送ってね~!