コロナ禍での結婚式。

先日、地元の友人の結婚式がありました。

本来なら去年行う予定でしたが、

新型コロナウイルスの影響で延期に。

今回は、県外の友人は呼ばず、

人数も縮小しての開催とのことでした。

二次会ももちろん行わずでした。

そんな中ではありますが、

保育園から中学校まで一緒だった友人なので、

ぜひと思い参加しました。

式場のハミングプラザVIPさんも、

スタッフの方をはじめ、会場内の感染防止対策を

しっかりと行っていることがうかがえて、

本当にありがたかったです。

今の世の中、結婚式をあげたくてもあげられない

ご夫婦もいらっしゃると思いますし、

結婚式場のみなさんも、心苦しい思いをされているかと思います。

また改めて、私ができること、

ラジオからこういった現状や、元気を届けたいなと思いました!