津南ツアーその①

先日、津南町へ出かけてきましたー!

ランチでは蔵Cafeさんにお邪魔しました。

外観もおしゃれでかわいい!

私はトルティーヤをセレクトしました~

店内に飾られた絵も素敵!

そしてニューグリンピア津南に到着★

怪しい雲がありますが、この時はまだ雨は降っておらず、

まずはアクティビティを体験!

ローラーリュージュ、ゴーカートに乗りましたよー!

と、ここで雨が。

室内でできるものってことで、白熱したのが・・・卓球でした。

私、卓球やったことなかったんですけど、

みんな気を使ってくれて(笑)、私対三人という絵に。www

汗だくでラリーを何回続けられるか、30分くらいやってました!

そして気づけば雨も上がり、我々のグランピングスペースへ…

すっごいロケーション!!!

めちゃくちゃテンションあがりました!!!

テント内はこんな感じ。

快適空間!

夕食も豪華。

全てスタッフの方が準備してくださるので、

私たちはな~んにもしなくてOK。

こんなに楽でいいのか!?w

ちょうど夕日が沈む時間帯。

まったり、ゆっくり、過ごすことができました。

お風呂は館内の温泉へ。あがったあとテントへ戻ると、

関ちゃんが焚火を用意してくれていました。

続く。