焼肉のハナシ。

SOUNDSPLASHのデジタル音声コンテンツ、

「splash on web」がスタートしましたが、

第一回の「おうちのハナシ。」聞いていただけましたか?

「splash on web」はこちらから♪

お相手は、SOUNDSPLASH担当の斉藤瞳&本間紗理奈です。

第二回は「焼肉のハナシ。」がテーマでしたが…

今回お邪魔したのはこちら!

備長炭焼肉てんてん 松崎店さん!

店内とっても広くて、私たちは個室へお邪魔しました♪

打合せしている間に、お肉が・・・!!!

きたーーーーーー!!!!w

私はランチの「牛タンカルビ定食」をセレクト!

よくばりな本間です。w

こちらは、松崎店おすすめの

「新潟和牛ブリスケ」

部位は肩。

”てんてんカルビ”でも使用しているメインとなるお肉!

薄くスライスしてあるのでさっと焼いて

特製のタレと卵黄で食べるすき焼きのような一品♪

その他、

厚切り上ウチヒラもいただいて大満足の私たち!

私この日すっごくおなかがすいていて・・・

すだち冷麺も完食www

お肉以外のメニューもほんっとにおいしかったです!

「splash on web」はこちらから♪

そして!コンテンツ内ではメッセージをくださった方の中から1名の方に

備長炭焼肉てんてんで使えるお食事券のプレゼントをしましたが、

今回もTwitterでプレゼント抽選をおこないます!

SOUNDSPLASHの「備長炭焼肉てんてん」のツイートを

いいねしてくれた方の中から抽選で1名様にプレゼントしちゃいます!

締め切りは10/12(火)23:59までとなりますのでご注意を!

SOUNDSPLASH Twitterはこちらから♪