舞子グランピング!

グランピングにはまった本間。

津南のお次は、舞子です!

舞子スノーリゾート 舞子グランピング★

今回は、「ドームテント」を利用させていただきました。

エアコン、冷蔵庫付きのドーム型のテントです。

豪華すぎる~~~

中はこんな感じ・・・

めちゃくちゃ広くないですか?

家具もおしゃれだし、テンションあがる!

とりあえず写真を撮りまくる私。www

夜になると夕飯が運ばれてきまして、

何からなにまでおまかせで、めっちゃらくちん!!

焚火もあるんだよ~

マシュマロを焼いて、スモア作り♪

そして、翌日は南魚沼市にある、

カフェ・ドッグラン・陶芸教室が一体になった複合施設、

「VOICE Studio Company」の中にある陶芸教室へ!

ドッグランがあるから、ワンちゃんに囲まれながらwww

そしていざ陶芸体験スタート!

完成したのがこちらの4点!

結構うまくできたと思うんだけど!?w

めちゃくちゃ神経使ったし疲れたな~w

そしてお昼もカフェでいただきました。

そのあとは「ことう」さんでおまんじゅうを購入して・・・

魚沼の里にある八海山雪室でビールセットを購入して・・・

るんるんで帰宅♪w

いや~、楽しい南魚沼旅行でした。

舞子スノーリゾートは冬のシーズンプロ時代に行ったきりだったので

すごく久しぶりに伺えて本当によかった!

その他おいしいものや素敵な体験もできて、リフレッシュできました!