大切な人のハナシ。

SOUNDSPLASHのデジタル音声コンテンツ、

「splash on web」

今回アップしたテーマは「大切な人のハナシ。」

本社で収録しました♪

「大切な人」って、たくさんいるなあ~。

出会った人全てが大切な人って思っています。

地元の友達も高校の友達も大学の友達も、

知り合いを通じてできた友達も・・・

社会人になってからの出会いももちろんそう!

瞳さんには入社当時からよくしてもらい、

かなり失礼な後輩だったことと思います(焦www)

名前で呼ばずいまだに「ねぇやん」と呼んでいますからね!w

それでも、お出かけしたりおうちに遊びにいったり

時には相談に乗ってくれたり・・・

そうそう、初めて撮った写真があった!

うぃ~とか言ってた頃www

私が数年前にプレゼントしたアルバムを持ってきてくれた瞳さん。

めちゃくちゃはずかしいwww

手紙の内容とか、絶対に公開できないwwww

今回はちょっぴりはずかしい回となりました!w

「splash on web」はこちらから♪

そして!

キリンビールでは抽選で100名様にプレゼントが当たる

「一番搾りとあなたの想い」というWEBキャンペーンを

実施中!

チェックしてみてください!

https://www.kirin.co.jp/campaign/alc/is20211001/index.html