サタナビin上越市 当日編

前回の投稿の続きです!

サタナビ当日は、まず朝ごはんを買いに「リスドール」さんへ。

そして、高田城址公園前のスタバで、

朝活インスタ女子風撮影会。w

そして今回の会場である、

上越市立水族博物館うみがたりへー!!!

リニューアルしたイルカショーを見させていただき・・・

イワシのショーが新しくはじまったとのことで、

見入ってしまっている私たち。

ペンギンたちの朝ごはん風景を横目にいざ生放送!

越後上越上杉おもてなし武将隊 足軽十五郎さん

上越市立水族博物館うみがたり 照井未希さん

上越ものづくり振興センター 半田拓人さん

ありがとうございました!!!

リスナーのみなさんからも、

たくさんの口コミメッセージとツイートをいただきまして、

非常に参考になったり、新しく知れたこともたくさんでした。

終わったあとはランチで「新潟 正芳」さんへ。

鯛めしを食らう!!!ものすごいスピードで食べちゃったw

そのあとは写真がないんですが無印良品へ行って、

リアルに生活用品や食品を購入www

最後に「カヌレとチーズの店 ciel」さんへ

ヤギのチーズとカヌレを購入して帰りました。

今回は去年いただいた口コミメッセージを参考に、

まだまだ知らない上越の魅力を知るため

いろいろな場所へお邪魔することができました。

とはいえまだまだたくさんのおすすめスポットがあるかと思います。

これからももっともっと見つけていきたいなー♪

PS.

春奈に「ダイエットしたいけどやる気が出ない」と言ったら、

「さりな、昔すごいダイエット頑張ってたことあったじゃん。

成功した人は絶対できるから、大丈夫だよ。

ただ、お酒飲む頻度は控えた方がいいと思うけど・・・w」

と言われました。

言い返す言葉がありません。ド正論。

春奈みたいにはもちろんなれないけど、ちょっと頑張ってみるね。www