最近のsplash on web。

FM-NIIGATAのHP上で聞ける、デジタル音声コンテンツLOTSON、

私が瞳さんと一緒に担当している「splash on web」の最近のおはなしです~♪w

と、その前に・・・

LOTS ONは、6月1日から「AuDee」(オーディー)との連携を始めました!

FM-NIIGATA  HPトップのLOTS ON画像をクリックするとAuDeeに移動します!

アプリでも聞くことができますよ!

「海外旅行のハナシ」

ハワイ便が復活ということで、気分だけでも味わいたい…

東区にあるCan Peakさんにお邪魔してきました。

店内もリゾート地、海辺のカフェみたいでおしゃれー!

ロコモコとパンケーキを注文。

おなかいっぱいしあわせいっぱいでした★

こちらから

続いては、「プリクラのハナシ」

ひもろぎビルでのSSステキャン開催ということから、

ひもろぎビルに行ってゲームセンターでプリクラ撮ってきた。www

今のプリクラ・・・すごすぎるわ・・・

高校生の頃は、学校帰りにひもろぎビルに行って、

これでもかってほどプリクラを撮って。

なんだか懐かしい気持ちになりましたwww

こちらから

そして、「体験のハナシ」

秋葉区にある、秋葉硝子さんにお邪魔して、ガラス工房体験してきた!

私たちはコップを作成しましたが、

風鈴やお皿、なんと照明まで売っていましたよ!

出来上がったのはこちら。

左が私で右が瞳さん!

職人さんみたいにはいきませんね~そりゃそうかwww

こちらから

最新は「100均のハナシ。」

最近の100均ってほんとすごいよねえ。

本間もよく買い物にいきます。

いっぱい買ってきた!

こちらから

ぜひ聞いてね~!!!