部活動応援!

現在、部活動応援775ハッシュタグキャンペーン開催中!

5月23日(月)~5月29日(日)までの期間中、

Twitterで#inPROTEINの部活動応援775」

部活動に関するエピソードをつぶやいてくれた人の中から抽選で…

「森永乳業 in PROTEINの詰め合わせ」が、5名様に当たります。

5/25(水)にはわたくしアンバサダー本間紗理奈が、

各番組にお邪魔してみなさんからのツイートをご紹介しました♪

まずは、Gottcha!!

中学生時代は陸上部だったけどやめちゃったというヤンさん。

高校は卓球部、美術部と多彩な経験www

お次は、PLAYER’S!

クリスさんは陸上部、サッカーもやっていたとのこと。

春奈はず~っとテニス部を頑張ってたんだって!

ラストはSOUNDSPLASH!

瞳さんは私と同じく吹奏楽部!関ちゃんは陸上部だったそう。

部活動をする学生だけではなく、

親御さんや先生方、コーチ、それから地域の方々も、

ここ数年はいろんな思いを抱えているかと思います。

ぜひみなさんからのツイートお待ちしています!

締め切りは、5/29(日)までですよー!