三年ぶりに・・・!

8月27日(土)、3年ぶりに「音楽と髭達」が、

HARD OFF ECOスタジアム新潟 に帰ってきます!

待ちに待った、といった感じでしょうか。

音髭が終わると、ああ、夏が終わったんだなって感じさせる。

エコスタでの音髭を、きっと開催できるって心待ちにしていました。

今回は、私たちのMy Home Town=新潟に、

素晴らしいアーティストをお迎えして開催!

FM-NIIGATAでは、会場の特設ブースから公開生放送を実施!

会場の空気をお届けします。
公開収録では、

郷ひろみさん、BE:FIRST、SUPER BEAVER、sumikaがきてくださいます!

パーソナリティーは清野幹 そして わたくし本間紗理奈。

清野さんと久々の音髭特番♪

初めて音髭にお邪魔したのは、大学四年生の頃でした。

その時はまだ長岡の丘陵公園で開催だったなあ。

エコスタになってからは、私も生放送で関わらせていただき、

公開録音もやったりと貴重な体験をさせてもらっています。

音髭に参加するみなさん、

ルールを守りながらも、しっかり心ゆくまで楽しもうね!

過去の音髭での写真も載せておきます★w