夏の終わり。

三年ぶりのエコスタ開催となった、

音楽と髭達2022 -MYHOMETOWN-。

8月最後の土曜日に、

HARD OFF ECOスタジアム新潟に久しぶりに足を踏み入れました。

FM-NIIGATA特設ブースで

公開生放送と公開録音を担当させていただきました。

会場入りしたこの時間はまだ青空が見えています!w

スタジアムの外には撮影スポットも多くあり華やか~♪

私はというと、

11時からの公開生放送と、

BE:FIRSTとSUPERBEAVERの公開録音を担当しました。

久しぶりの音髭になんだかずっと浮かれちゃってたなwww

たくさんのファンのみなさんが集まってくださいました。

抽選券を勝ち取ったみなさまおめでとう!

この公開録音も、音髭ならでは。

アーティストのみなさん、ありがとうございました。

ライブはというと、

合間にちょこちょこ見させてもらうことができ、すっごく楽しかった!

郷さんの出演時間帯生放送で見られなかったのが残念…

新潟の夏が、終わる。

音髭の夜はなんだかちょっぴりさみしくなったりする。

でもまた来年、ただいま!おかえり!って言い合えるような、

そんなアットホームさを感じるのも音髭です。

後日の特別番組も担当させていただきました!

いろんな制限はまだまだあるけれど、

必ず元の日常、元のフェスの形に戻ることを願って!

前に進もう!

ありがとう音髭!

こちらから特別番組を聴くことができます♪