年末年始

今日(1/3火曜)から仕事始めの本間です!

年末年始の出来事をアップします!

大晦日が土曜日、元日が日曜日でしたが、

社会人になってから初めて、大晦日と元日が仕事が休みでした。

これはゆっくりせねばと思い30日から地元弥彦に帰省!

地元の友人や、家族と時間を過ごしました。

大晦日の我が家のごはんたち。

日本酒も忘れずに!

妹の旦那さんが佐渡の方なので、金鶴で🎵

そしてまさかの・・・

あさみ夫婦、その他愉快な仲間たちと弥彦神社へ!

まずは西澤商店でワンカップかちこみました。www

若者でにぎわっていました。

久しぶりにカウントダウンとかしたなあ!

ほんっとに楽しかった!

そして元日は実家でまったりおせちを!

で、1/1から新潟に戻りあさみ始めしました(笑)

今年もほどほどに飲むことを心がけよう。www

素敵な一年になりますように!