食べたものアップするかぁ~

今年も食べたものをただ載せるだけブログやります。w

てんてんランチ。

ひとみさんがおごってくださった!

爆☆食!w

いつしかの青島ラーメン。

食べたくなるのよねえ、生姜醤油。

ビア缶チキンが食べたい木村さんとともに。

MEAT Lab. SUGIというお店でした。

迫力がごいすー!

五十八の安田瓦焼き!

ひっさしぶりにいただきましたがやっぱおいし~!

新規開拓ってことで、駅南のMerciというカフェで

名物のカレーを。

インスタアップしたら、お店のスタッフさんから、

FM-NIIGATA聞いてますとのお声!うれしい!!!

燕の大むら食堂ほんとすきだ~~~

並ぶのもかまわない、ほんとにすき~~~

ごめんなさいね、最後にしょうもない自炊飯を・・・

たまーに自炊もするんですけど、

ニョッキが好きなんで、ソースも一から作ってみました。

だからなんだって感じですけどwww