誕生日でした

先日誕生日を迎え、32歳になりました。

番組やSNSなどでもお祝いのメッセージをいただき、

本当にありがとうございます。感謝です!

私は、幼稚園から小3までは親の都合で東京 狛江市に、

大学進学で川崎市と多摩市に住んでいたのですが、

懐かしい場所巡りツアーをしよう!と思い立って、

自分が住んでいた場所やよく遊んでいた場所へ行ってきましたw

さすがにおうちは載せないですが(笑)、

今もまだマンションやアパートがあって感激!

ただ、やはり街並みはかなり変わっていましたねえ~

そりゃそうか。

10年以上も前の話ですしね・・・

弥彦で生まれましたが、

自分が今まで歩んできた別の場所も、ある意味「故郷」だと思っているので、

いろんなことがあったな~と振り返る意味でも楽しかったですw

ちなみにこれは関係ないんですが、

東京 立川市にある国営昭和記念公園で

フラワーフェスティバルが開催されていたので行ってきました!

チューリップガーデンがまさに見頃!綺麗だった~!

菜の花もありました。

驚くほどの面積に歩き回りすぎて若干の疲労(笑)

自転車に乗れたり、バーベキューができたり、

ドッグランがあったり、ボートに乗れたりと

アクティビティも豊富でした。

お花たちにパワーもらった🌹また頑張ろうっと!