ニイタビしない?

NEXCO東日本 presentsTwitter フォロー&リツイートキャンペーンが

スタートしました~~~!

LET’S GO TO NIIGATA!!!!!公式Twitterでは、

NEXCO東日本とのコラボレーション動画を公開中!

今回は、私とあさみの動画となっております♪

LET’S GO TO NIIGATA!!!!!公式Twitterはこちらから

4/29(土)~5/7(日)までの期間中、

LET’S GO TO NIIGATA!!!!!公式Twitterをフォロー、

ニイタビ動画の該当ツイートをリツイートしてくれた人の中から抽選で

「JTBトラベルギフト 5,000円分」を10名様にプレゼントです☆

ここからは動画撮影日の裏側を!

見附イングリッシュガーデンにて。

お花たちも撮影に協力してくれました!w

寺泊ウインズにて。

いや~久しぶりにお邪魔しました!

寺泊市場、プライベートの買い物しそうだったw

浜焼きをいただいたのだけど、お酒欲しくなったよね。w

その他パーキングエリアなど、一日撮影をして終了!

オフショット動画編も私のインスタにアップしておきますねー!

さて、NEXCO東日本では、現在「越後道へGO!」を開催中です。

高速道路のサービスエリアやパーキングエリアを訪れると、

新潟県の地図のピースをもらえます。
この新潟県の地図を完成させると、

サービスエリアやパーキングエリアで使える5,000円分のお買物券のほか、

NEXCO東日本のマスコットキャラクター「マナーティー」のぬいぐるみなど、

豪華景品を抽選でプレゼント!

詳しくは「越後道へGO!」で検索してくださいね。

新潟県の高速道路のSA、PAでも動画が流れるとのこと。

見つけた方はSOUNDSPLASHまでメッセージしてくださいwww

なかなか一緒に仕事をする機会がない私たち。

めっちゃ楽しかったー!