ついにサタナビ出番がー!

FM-NIIGATAがおおくりする、

新潟県の観光応援・魅力発信キャンペーン Let’s GO TO NIIGATA!!!!!

毎週土曜日の昼12時からの55分間、

サタナビをおでかけ生放送でお届けしています!

6月・7月分のサタナビスケジュールもオープンになりました~!

ついに本間の出番もやってまいりましたwww

📻6/24(土)佐渡市 酒井春奈&本間紗理奈

番組ページ→サタナビ in 佐渡市| FM-NIIGATA (エフエムラジオ新潟) (fmniigata.com)

📻7/8(土)弥彦村 西條詩菜&本間紗理奈

番組ページ→サタナビ in 弥彦村| FM-NIIGATA (エフエムラジオ新潟) (fmniigata.com)

はるなとしいなたんとの写真を探してたんですが・・・

あえてめちゃくちゃ昔の写真にしようと思って、みつけてきました。

やけに盛れている二人にしてみました。

2020年だったので、まあそんな前でもないか・・・

ちょうどコロナ禍入る直前とかかな。

春奈とは昨シーズン上越市のサタナビで一緒でしたが

今回は佐渡市ってことでわくわくしてますwww

一度だけ佐渡に遊びにいったことがあるんだけど、

まだまだ知らないことばかりなのでみなさん佐渡のおすすめも教えてー!

衝撃写真。wwwww

こちら、2017年、冬のシーズンプロステキャンのときかな。

ハッピーターンも配ったようです。

ただすごい天候なのが見てとれますねwww顔www

しいなたんとは数年前のサタナビで一緒に弥彦へ行きました!

事前にお出かけしようかな?Babyも一緒に行けるかな?

6・7月のサタナビもお楽しみにー!!!