FUJIROCK!!!23

今年も行ったよ!FUJIROCK!!!

私は二日目 土曜日のみの参戦でした。

いっつもこのゲートをくぐるときわくわくするの。

ビールも進んじゃうよねえ!!!

コカレロブースだと!?飲んじゃうよねえ!!!

GREENの人の多さ。

音楽好きな人たちが、苗場に帰ってきたんだなあ。

お天気も良く、なんなら暑すぎるくらい!

苗場はちょっと温度下がると思ってたんだけどなーw

今まで、ステージを見るためだけに

せっせと移動しまくっていたのですが、

今回はゆっくりお散歩してみました。

植物たちにも目を向けたり、

おいしい空気をいっぱい吸って、

写真や動画を撮ったり。

ライブももちろん、楽しみました♪

大きな声で歌って、動き回って、叫んで、

いや~~~~こんな楽しかったっけ、いや楽しかったよな、

なんか忘れちゃってたけど、これが私の「楽しい」だったなw

それぞれの楽しみ方で、

それぞれの素敵な思い出を。

ありがとうFUJIROCK!