行ったけどできなかった日

実は、舞子リゾートのグランピングに行ってくる・・・

はずでした。w

台風接近により、グランピング断念。

悔しすぎる・・・

ただ、写真だけ撮らせてもらえました!うれしい!

この時間はこ~んなに晴れていたんだけどね・・・

ただ、安全性という面から中止となってしまいました。

来年リベンジしに行きたいね!!!

ちなみに、魚沼の里・八海山雪室へ寄ってきました。

塩こうじを購入!

こちら、気になって結局買わなかったんですが・・・

「面向未来」というのは、八海山の酒粕焼酎。

なんとこの雪室に最大5年間保存してもらえるというサービスなんです。

あさみの旦那さんと私の旦那さんも仲良しで、

よく四人で飲みにいくことがあるんですが、

これお互いに結婚記念日まで保存してその日にとりに行くって素敵じゃない?

って話してました。

あ~やっぱり買えばよかったかなあ~w