食べたもの

最近ランチをお弁当にしています。

といっても夕飯の残り物や冷蔵庫の処理班的弁当なので

写真さえとらないんですが、なんとなく外食を控えています。

が!

たまにの息抜きは必要♪

ってことでここ1か月?くらいにはなりますが

食べたものブログです~

@BISTROまたのり

関ちゃんと関ちゃんの奥さんと行ったランチ。

このおっきいオムライスおいしかったな!

関田さんごちそうさまです!!!!

@VOVO

VOVOに行ってみたい!という地元の親友とともに。

安定のおいしさ~!知り合いのスタッフさんがやめちゃうそうで。

悲しいけどキッチンカーも頑張ってね!

@らーめんヒグマ

ちょっと画角がおかしくなってますね。

あさみがヒグマという名前を思い出せず、

「なんとかクマってラーメン屋さんいこう!」って。

「ヒ」という一文字がなんで思い出せないんだ、あの人は。w

実はこの時3か月ぶりのラーメンでした。震えた。

@サイゼリヤ

サイゼ飲みがしたい!という私のわがままに

旦那が付き合ってくれました。

このペンネとワインを合わせるのが大好きなんです!

@コキノハチナ

赤塚にある焼き鳥屋さんです。

何から何までおいしかった!

久しぶりの越後線もなんだかわくわくしました。

@プルニマ

こちらも久しぶりに。会社の後輩ちゃんと行きました。

おっきなナン、最高!