セブへの旅①

戻ってまいりました。本間です。

一週間お休みをいただきまして、

旦那とセブへ旅行へ!

行きは、

20:00 成田発

24:55 セブ着

の便で行きました。そこまで長時間フライトじゃないし、

時差も一時間しかないので身体もつらくない✈

飛行機降りた瞬間「あっつ!」と叫びましたwww

29~31℃くらいだったかなあ。

ちなみに空港は「マクタン・セブ国際空港」でした。

セブ島セブ島とよく言うけれど、

私が今回宿泊先に選んだのはリゾートホテルが多く並ぶマクタン島。

セブ島とマクタン島は3つの橋でつながっています。

宿泊先は、J PARK ISLAND RESORT AND WATER PARK🌴

セブ最大級の大きさのプールがあるというリゾートホテル!

着いたのが夜中だったのでプールは後日ということでw

私自身、海外は何度も経験がありますが、

メンズと行くのは初めてだったので(笑)、夜の街を歩いてみることに。

いつも女子旅だったから夜中あんまり出歩かないようにしてたんですよね。

ちょっと出かけたとしてもスーパーとかくらいで。

まず最初に行ったのは「セブンイレブン」・・・いや日本か!w

買ってきたのはこちら👇

お酒とカップラーメン。

檸檬堂があったよ!LEMON-DOU!!!!!w

カップラーメンはミニサイズ。

私的にはちょうどいいって感じでした♪

翌日は朝早いので、すぐ寝ました・・・(続く)