セブへの旅②

セブでの初めての朝を迎え、まずは朝食会場へ!!!

バイキング形式で、とんでもなく広い会場でした…

まずおいしいと思ったのはパン!

種類も豊富で、何個も食べちゃった。

この日はダイビングを体験する日!

滞在しているマクタン島でのダイビングでした。

朝はちょっと雨が降っていたのですが、なんとかなりましたw

参加者が私たちしかいなかったので、

かなりゆったりと楽しむことができましたよ~!

ニモに会えた~🐡

私はグアムで一度ダイビング経験があるのですが、

やっぱり久々だと呼吸の仕方とか焦るwww

そのあとは宿泊ホテルのプールへ!

とにかく広すぎィ!なプール。

流れるプール、ウォータースライダー、

キッズパーク、深めのプールなどなど・・・

これは子供たち楽しいだろうなあ!

ちなみに私は・・・

プールの中にあったバーでお酒飲んでましたwww

ホテルのすぐ裏には海が広がっています。

続く