セブへの旅③

プールのあとは、街中でlunchを🍔🍔

セブのマクドナルドは、パスタとハンバーグ丼的なものがありましたw

チキンも添えられたパスタはちょっと甘めだったかな。

ハンバーグ丼はホワイトソースにマッシュルームが入ってた、ライス付きw

個人的にはハンバーガーのバンズがもっちもちで

日本のバンズよりも好き!

そのあとは射撃場へ!

Wonderland Shooters Clubという実弾射撃体験のできる場所。

今回は二種類を体験!

おぉ・・・ちょっと怖いねwww

実際にやってみると、跳ね返りがすごくて、

身体が思うようにバランスとれない!

サマになっていない件。w

ちなみに料金は4500ペソ 日本円で12000円くらい?

まあまあ高いんだけど、なかなか経験できないしね!

髪の的も100ペソだよ~と言われるがままに購入・・・

まあまあいい結果だった!www