食欲の秋

「ご飯食べいこう!」

「どこ行く?」

で、私はよくInstagramを使います。

「#新潟ランチ」

「#新潟グルメ」で調べて、

おいしそうなお店に行くんです。

先日行ったのはこちら!

江南区にある、「本鮪丼なかばやし」さん。

いや~~~~おいしすぎた!!!

すごく並ぶと噂には聞いていましたが、

タイミングがよかったのか並ばず入れました♪

上質でほどよく脂ものっていて、ねぎとろまで…

メニューに追加トッピングとして

他のおさかなも書いてあって気になりすぎたけど、

初めてだったのでまずはスタンダードでw

あー、もう行きたくなってるw

そしておうちでも楽しめる食・・・

ホットプレートでもんじゃ焼きやってみた!

旦那の提案だったのですがこれが楽しくてwww

ちっちゃいヘラがなくてスプーンでやったんだけど

次やるときのために絶対買う。w

おまけですが、

あさみ夫婦にお祝いをいただきました。

電動ミル!

ソルト&ペッパーを電動でひいてくれるもの。

見た目もかわいくておしゃれだし、

何より料理ができそうな人のキッチンになったなw