冬はじめる?

いよいよ今週末、SnowJamが新潟ふるさと村で開催されます!

ひとつ先に言っておきます。w

去年、コロナウイルス感染対策をしながらではありましたが

SnowJamが久しぶりの開催をしましたよね。

私も楽しみです!なーんてブログを書いていたと思います。

そしてその週、私は新型コロナウイルス陽性に。

えーーーーー!wwwww

タイミング悪すぎでしょ!www

ってことで、本間的にはかなり久しぶりのSnowJamとなります!

17日金曜日は SOUNDSPLASH Snow Jam Edition

13時台、14時台にお邪魔します。

ともせさんと久しぶりの生放送!暴れよ~っと!←

18日土曜日は ふるさと村にお邪魔して、

イベントを盛り上げたいと思っております!

個人的にふるさと村もかなり久しぶり!

ウィンタースポーツド下手センス無し女の私、

今シーズンは・・・滑ろうかな!?!?!?w