Snow Jamありがとうございました!

無事に終了した、

FM-NIIGATA 冬のオープニングイベント、

「Snow Jam 2023-2024」

わたくし本間的には、

金曜日のSOUND SPLASH Snow Jam Editionの

13・14時台に出演しました。

ともせさんと久しぶりの生放送。

なんだかんだ暴走しましたwww

あ!ちなみにこの日に収録した【splash on web】

ともせさんと私でくっちゃべっておりますので

ぜひ聞いてみてくださいw

すんごいタイミングでまさかのスペシャルゲストも・・・!?

こちらから☆

そしてイベントSnow Jam、私は土曜日にお邪魔しました!

このメンツでスタート。

私はオープニングトークと、

スペシャルトークショーを担当いたしました!

番井奈歩さん、滝沢稔さんと!

番井さんははじめましてでしたがトークが弾みました♪

滝沢稔さんもはじめましてでしたが

どこかで会ったことあるような気持ちになりました(大嘘)

そしてまさかのともせさん乱入!

しばらくこのポーズ流行りそうだな(現地にいた方しかわからないネタ)

レルヒさんともしっかり撮影。

ラストはみんなで一日目を締めくくりました。

今回出展してくださったみなさん、

そしてお越しいただいたみなさん、

本当にありがとうございました!

あなたはこの冬を、どんな風に過ごしますか?⛄