食べ物ブログ

食べ物ブログ🍽

SNSで見かけて気になっていたアレを購入!

KALDIのうにバター!!!

クラッカーやバゲットに塗って食べたいと思って♪

どうやらパスタにまぜたりごはんの上にのせてもいいらしい。

そしてお次はこちら・・・

以前、五泉にある「エスマート」さんに行ったときに

ほしいなあ~と思ったけど買わなかったこちらの商品。

なんと関田夫婦が買ってきてくれた!神様すぎん?w

間にレモンが挟まった状態で売られてるサバ、見たことない!

お久しぶりのスイーツも食べに行きました。

フランボワーズさん。

地元に帰ったときに、地元の友達と子供たちと一緒に。

サインまで書かせていただきありがとうございました!

そしてこの時期に新店舗オープンしたお店もいくつかあって…

燕三条Bit Dolce&Giftさん。

あのBitがスイーツ専門店をオープンしたそうです。

早速お邪魔しちゃいましたw

ランチメニューもあって、ラザニアが絶品だった!

もちろんケーキもおいしかったな~!

そして、古町でお酒を飲んだらシメにぴったりな

あのお店も!

味濱家さんが、地鶏香る中華そば 大好き古町店をオープン!

ラーメンはもちろんなんだけど、カレーもあるし、

餃子にハムカツ、蟹クリームコロッケや春巻きなんかもあって、

おつまみも豊富!

忘年会や新年会などもみなさんあるかな?

年末年始激太りしないよう気を付けます(白目)