ただいま、上国!

冬のシーズンプログラムMOVEON担当以来

久しぶりに、カマーシャとお邪魔してきました。

上越国際スキー場 上国!

ホテルグリーンプラザ上越に宿泊、

翌日はサタナビを現地から

おでかけ生放送でお届けするというスケジュール!

この北欧感あふれる雰囲気、とっても素敵です♪

到着してすぐに、お昼ご飯をいただきまして…

おビールを!早速!いただいちゃいました!!!w

カマーシャの笑顔よwww

そのあとはともせさんのSOUNDSPLASHに中継を。

これまたカマーシャ楽しそう。

そのあとは、せっかくなんでということで・・・

ニット帽:あさみから借りた

ウェア上:瞳さんからのおさがり

ウェア下:しいなたんと昔交換した

ボード板:上国でレンタル

ブーツ:上国でレンタル

たくさんの人に助けられてこの格好w

↑2シーズンぶりのゲレンデ。

ぶるぶる震えながら滑る私。

やっぱり転んだよね。www

でも久しぶりで楽しかったなー!!!

そして夜は、ホテルグリーンプラザ上越内にある、

飲み処みち草へ。

せっかく南魚沼にきたんだから…こちらを堪能♪

最高な夜になりましたw

そして本番は翌日!

こちらから生放送をしましたよー!!!

飯酒盃さん、ご出演ありがとうございました!

PS:帰りに立ち寄ったこちらは、

リスナーさんからの南魚沼口コミ情報で知ったコーヒーショップ。

コーヒーをいただいてゆっくり帰りましたとさ。