帝京長岡Presents ラジオ版オープンキャンパス Season7

Season7から私も収録に参加することとなった、

帝京長岡高等学校のコーナー。

SOUNDSPLASH内 毎週火曜に放送していました!

私が参加させていただいた収録は数回でしたが、

毎回お邪魔するたびに帝京長岡の生徒たちの元気な挨拶、

素敵な笑顔に癒されておりました!

帝京長岡は文武両道をかかげているだけあり、

勉強も部活もイベントごとにも全力。

インタビューをしていると、みなさんの活気を感じました。

先生方もとっても優しい方ばかり。

生徒たちが慕っている様子が垣間見え、きっと親御さんも安心だろうな!

そして、校長先生!

生徒たちが校長室へよく訪れるそうなんです。

校長先生の人柄だなあ~と思います。

Season7は終了してしまいましたが、

また何かの形で関われることを願っています!

PS:帝京長岡へ向かう道中、

唯一このコーナーで一緒になる関ちゃん、

このコーナーのディレクターさん、

スタッフとの会話が結構楽しかったw