星空のライヴ

先日朱鷺メッセでおこなわれたMISIAさんのライブ、

「星空のライヴⅫ」へお邪魔してきました!

いや~・・・

もうね、圧巻。

一曲目の登場から鳥肌がたちました。

「歌」をこんなにもまっすぐに、

繊細でかつ力強く届けてくれるんだ、と。

感動の連続でした。

バックのバンドや楽器、コーラスを担当されているみなさんと、

MISIAさんの歌声と、演出と、光や影、

すべてが素晴らしい環境を作り出していました。

多分MISIAさんは、音楽が好きという次元じゃないんだろうな・・・

音楽も自分の一部なんだろうな・・・

とか勝手に想像しちゃってましたw

あ~、また聴きたい、また見に行きたい。