ついに…私の地元も街ガチャ…!

最近はやりの「街ガチャ」。

その街の名物や名所をキーホルダーにしたガチャガチャです。

カプセルトイで街を元気に!

地元愛をガチャに込めて、街を盛り上げるプロジェクトとしてスタートし、

いろいろな場所が街ガチャ企画を採用しています。

県内では小千谷や糸魚川、長岡などで街ガチャが!

私も自分の地元・弥彦の街ガチャが出ないかな~と祈っておりましたがw

ついに販売がスタート!やったー!!!

(街ガチャ?村ガチャって言いたい気もする)

早速、地元へ。

あった!これこれ~!

おもてなし広場にありました。

早速回してみる!

手持ちの100円玉なくなるまでやって、

ついには旦那からも100円を拝借。www

とりあえず10種類中、5種類集まりました!

個人的に今すぐ枝豆バージョンが欲しかったんで嬉しいw

ガチャあるあるのかぶりは・・・こちら👇

・ロープウェイ

・大イチョウ

こちらは今日3/4(月)の

SOUNDSPLASHでリスナープレゼントにしたいと思いますw

欲しい方はこちらからエントリーしてねw

PS:ガチャの後は、パンダ焼きを買って・・・

弥彦駅前の足湯に入って・・・

西区のコスコ(コストコちっちゃいバージョン)へ行って帰宅🚗